スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

毎月30万円稼げる投資があるとしたら

『2013年最強の【テンプレ式】副業投資の秘密特別動画プレゼント!!』


またしても、斉藤学氏が活動されてます。
今度は、裁量なしで毎月30万円という・・・さて、本当か!?



相場の予想すらしないで、チャートすら見ないで、毎月同じ発注を繰り返して、あとはお金が入って来るのを待つ。
なんでしょうか、この投資は・・。

果たして投資と呼んでいいのかどうか・・。
(この投資は、FXでも株式投資でもないそうです。ただ、ブックメーカー投資とか競馬を投資とか・・そういうものでもなく、正真正銘の金融商品ということです)

恐らく聞いたことがあると思いますが、投資と言うと・・、


・上がるか下がるかを予想しないといけない
・毎日一定時間はパソコンの前に張り付いてトレードする必要がある
・チャートを分析できるようにならないといけない(これが難しいですね)
・メンタルを鍛えなければならない(これも難しい・・)
・勝てるようになるまで、沢山練習しないといけない

こういった常識があります。

FXだと24時間やっているし、ちょうど動きが激しくなるのが21時~くらいなので、帰宅後にもできると、サラリーマンにも人気ですが、
やっぱり、毎日夜遅くまでトレードをしているのは大変です。
この大変さは身にしみて分かっていると思います。

FXで勝てるようになると、ネットさえ繋がっていれば、パソコン1台でどこにいても稼ぐことができるようになります。
これは大変魅力的ですよね?

ただ、複雑なインジケーターなんかを駆使して、チャートを分析する力をつけないといけなかったり、経験やセンスで、かなり個人差が出てしまうのは、当然のことです。

トレードってやっぱり、一つのスキルですから、スキルである以上、個人差は仕方ないことなんですね。
だから、頑張って練習しがいもある・・とも言えますしね。

これはこれで決して悪いことではないと思っています。
ただ、現実問題、個人差があるものだけに挫折する人が多いのも事実です。

安定して結果が出るようになるまで、ある程度の期間頑張れない人は、なかなか難しいでしょう。

私も、投資において、それは当たり前のことだ・・と思っていました。

ただ、石川さんの言葉を借りれば、それは単純に「知らないだけ」ということだったのかもしれません。

正直、今回ご紹介するこの話は、これまでの投資の常識からは逆行しています。

だからこそ、これまでの練習が必要だったり、チャート分析が必要だったりというやり方で上手く行かなかった人たちにとっては、救世主のような存在に見えるでしょう。


以下のページで、その、これまでの常識に当てはまらない“全く新しい投資法”を語った動画が公開されています。


動画自体完全に無料で公開されています。



ページはこちらです。
→ 2013年最強の【テンプレ式】副業投資の秘密特別動画プレゼント!!


ざっくり概要をお伝えすると、

この方法は、

1ヶ月10分の作業で、プロ・アマ・初心者問わず、同じ結果を生み出すようです。

超カンタンで、誰もが同じ結果。

但し、これは自動売買システムでも、シグナル配信でもなければ、FXでも、株式投資でも、ブックメーカーでも、バイナリーオプションでも、競馬でも、もちろん不動産投資でもない。


注文自体は、自分の手で行いますが、そこには一切の裁量もない。
完全テンプレ式です。


今、登録後に非常に興味深い動画を見ることができます。


詳細はこれから明らかになっていくということですが、既に実践されて結果を出されている投資初心者の方も大勢いるみたいですから本物なんでしょう。


一定期間で、登録はできなくなりますから、気になれば早めに登録しておいてください。

→ 2013年最強の【テンプレ式】副業投資の秘密特別動画プレゼント!!


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ