スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

レンジ相場でも、いかんなく騙しを排除 kokoインジケーターご感想

T様 kokoインジケーターご感想


kokoインジケーターを稼動させて、週間成績が勝率で、32%もアップして、非常に驚いております。
劇的な変化に、期待以上の数値を残してくれて大変驚いております。

レンジ相場でも、いかんなく騙しを排除してくれて、これからは、kokoインジケータなしではトレードできません。
特に凄いなと思ったのは、騙しを排除してくれていると言う所です。
結果的に勝率が上がって助かっております。

koko様のインジケータは世界最強のインジケーターだと思います。

どの商材も使いこなせずにいたのにkokoインジケータだけは、使えました。

いつも、忙しいはずなのに、こんなに早く返信を頂けて、koko様の人柄と誠意が良く分かります。
koko様と運命的に出会えて、僕は感謝しております。

これからもま だまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛下さいませ ^^
本当にありがとうございました。



T様、いつもご丁寧にありがとうございます。
メール返信は、タイミングが合えば、すぐに返信させていただいております。
お待たせしてしまうこともありますが、その時は申し訳ありません。

さて、kokoインジケーターの威力が発揮されており、良かったです。
少し不安定だった手法に、kokoインジケーターを加えるだけで、T様のように劇的に勝てるようになります。
これは、今まで何人もの方々が、体験されています。
しかし、kokoインジケーターのみに頼ろうとすると、うまくいきません。
わかっていただけますでしょうか?

ある順張り手法に加えて力を発揮するインジケーターです。
エントリーの最後の後押しをしてくれます。

これが、kokoインジケーターの使用上の注意です。
もし、kokoインジケーターを手にされて、なかなか思うようにいかない方は、今一度、トレードルールを確認してください。
そして、上記の使用上の注意をお守りください。
T様のように、1週間または月間において、プラスとなり勝てるようになっていくはずです。





☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ