スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

おすすめインジケーター 高精度・高機能

当ブログ一番人気のkokoインジケーター。
その他にも、高精度で高機能なインジケーターも一緒に手に入れることができます。
それが、特典A。

直近のチャートを特典Aで手に入るインジケーターを表示させ検証です。
※Trixは、THVシステムとして有名です。これも、検索すればすぐに見つかります。

まずは、チャートをご覧下さい。
インジのみ1

チャートの「トレンド転換をサインで表示する」ピンクラインのインジケーターに注目。
これのみで、エントリー判断していっても、充分勝てる状況です。
もちろん損切りはありますが、それはFXですから当然のこと。
精度良好のインジケーターです。

インジのみ2

次に、そのピンクのラインとkokoインジケーターおよび色付きADXの3点合わせ技でご確認ください。
短期トレンドですが、順張り構成ですので、しっかり勝てていきます。
途中乗り遅れていても、kokoインジケーターとADXを確認すれば、途中参戦もできますね。

インジのみ3

ちょっとレンジになった場面です。今、ブログを書いているこの時間のチャートです。
こういうときは、欲張らず、数pips取るスキャルピングでいいですね。
相場の状況判断で、無理せず、欲張らず、難しく考えず、損切りしながらでも充分利益が出せていきます。

使えない無駄なものは、おすすめしていません。
どうぞ、お試し下さい。





☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ