スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

こんなに精度の高い手法はそうそう無い

H様 kokoインジ・koko手法編ご感想


こんばんわ^^
先日KOKO手法お譲り頂いたHです。

早速手法の勉強といきたかったところ、こんな時に限って本業が忙しくなってしまい今やっとインジケーターをアプライして手法PDFをざっと読み各インジケーターの名称・役割など理解できるのに時間がかかるかな~などと思いながら、インジ・チャートの雰囲気でエントリーしてみたら(笑)

早速30pip強ゲット(*_*;

今まで逆張りに逆張りを重ね10pip取るのも難しかったのに、いとも簡単に。。。トレンドに乗ったようでものの十数分でした。。。。

有名どころの商材も少なからず目にしてきましたがこんなに精度の高い手法はそうそう無いのではないでしょうか・・・
なんと言っても分かりやすい。それにつきますね。

トレンド乗り遅れ組でもエントリーしやすいのが嬉しい(笑)

しっかりと手法を頭に叩き込めるまでまだ時間はかかりそうですがインジをアプライした第一感触からなんだかワクワクしました。

そしてPDFを読んでいてKOKOさんの語り口調がクスっと笑えるとゆうか読んでいて楽しいです 笑

『損切りは○○○!』納得です。

『損切りしても○○○』頼もしいです(>_<)

まだしっかりと取り組めたわけではないのですが本当に素敵な手法に出会えた気がして、とても嬉しくなって思わずメールしてしまいました。
専業でトレード主体とされているわけではない方が、こんな素晴らしい手法をお持ちだなんて、なんと言っていいのやら

・・・この度の出会いに本当に感謝です。

またきっちりと結果が出せるようになりましたら、改めてご連絡させて頂きます。

まずはお礼まで。

本当にありがとうございました。




H様 ご感想ありがとうございます。
H様は、kokoインジケーターとkoko手法編両方をご検証くださいました。
逆張りそのものを否定はしませんが、継続的に安定的にFXで勝っていくのなら、順張りがいいと思っております。
初心者でもなかなか勝てない方でも、見やすいチャート構成と決済ポイントの表示に高評価を得ています。
ここでどうこう述べるより、H様がポイントを暗示してくださっています。
「上手に負けながら勝っていく」のがFXです。






FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ