スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

負けトレードが減りました

先日手法編を頂いたIと申します。

あれから一週間ちょっと使わせて頂いていますが、とても値動きが見やすいですね。

エントリーとエグジットのポイントがつかみやすく、今までよりも多くのpipsを取る事ができるようになりました。

ここぞ!というポイントまで待てるので、負けトレードが減りました。

まだデモで練習中ですが、この調子が1ヶ月続けばリアル検証したいと思います。

ダメ元で問い合わせて良かったです。

ご対応感謝していますm(__)m

これからもブログ楽しみにしています!



I様 ご感想ありがとうございます。
koko手法編の得意技!?をしっかり習得されています。
例えば、今朝のクロス円のような急な下げは、どんなテクニカルも通用しません。
もし、そんな時にエントリーしてしまっていたなら、潔く損切りです。
「潔く」です。今のポジションに固執すると次のチャンスに乗れません。
チャンスは、もちろん待ちますが、自分で潰していることもあるんです。





FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ