fc2ブログ

スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

一目でトレンドがわかるのでエントリーしやすいし、利食いもわかる

KOKO手法とKOKOインジケーターの感想です。

KOKO手法にKOKOインジケーターをセットしましたが、このチャート、完璧ですね~!?

一目でトレンドがわかるのでエントリーしやすいし、利食いもわかる。
いつもはボリンジャーバンドとかでトレードしていましたが、○○○ってすごいですね~?
「ねじれ」を探してしまいます。(^^)

「ゴールデンスパイダーFX」の5分足の矢印でエントリーする時にKOKO手法と同時に見る事で安心出来ます。
でもいつのまにかKOKO手法が先で、「ゴルスパ」で後でチェックする。。という風に順番が変わってきました(笑)

TRIXも後で自分で付け加えましたが、別に無くても大丈夫かも?というくらい使いやすいチャートでした。

欲を言えば、ねじれが出た時や矢印が出た時にメールで教えてくれる機能があればもっと良いのになあ~と思います。



K様 ご感想ありがとうございます。
有名なゴルスパより機能するライン!?でしょうか!?嬉しい一言です。

いろんなところに目を向けながらご検証ください。
同じ通貨の異なる時間足を並べたり、クロス円の通貨を並べたり・・・・。
FXは興味を持って検証を始めるといくら時間があっても足りません・・・。
効率よくそして鋭い視線(視点)で観察し、自分の「おっ!」という気づきが生まれた瞬間!大きく成長し夢が叶う一歩を踏んでいます。




FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ