スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

最強の手法 1週間で186PIPS獲得

koko手法編Bの感想を、下記にて伝えさせて頂きます。

koko手法編Bとkoko手法Aのインジケーターを組み合わせると、トレンド方向の順張りでする限りでは最強の手法と言っても過言ではないと思います。
そう断言してもいい位、騙ましが排除できますし、何より、売りで入るべきか買いで入るべきかの判断が一目瞭然です。

トレンドの転換なども、短期でのスキャルピングなども明確に判断できるので、逆張りに近いトレードもこれなら安心して入れると確信する事ができました。

まだ稼動して、1週間な がら、ユーロ/円の1通貨のみの取引で186PIPS獲得しております。
まさに脱帽と言った感じになっており、信じられないです。

あれだけ負けまくっていて、強制決済を9度もしていた自分。
FXで400万も溶かしてしまった自分が、生まれ変わったのを実感しております。

本当に、koko様には助けられております。

koko様は僕にとって神様の様な存在になってしまっておりますが、誇大的な表現でも何でもなくて、嘘偽りのない真実にそったトレードができる手法だと思っております。

今後の、koko様のさらなるご健康と、ご活躍を心より祈っております。


T様 ご感想ありがとうございます。
勝てそうで勝てないのがFX。
上か下かを当てるだけなのに・・・。
簡単そうで難しいのがFX。
過去チャート見れば簡単・・・進行形チャートを見れば逆行する!?
みんな苦労しながら、勝てる手法を模索しています。
この模索の期間も大事です。
苦しい下積み人生がなければ、継続的な勝利はありません。
応援します!





FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ