スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

デイトレでもスイングでもほぼ全勝 素晴らしいフィルター

koko 様

インジケーターを3週間使用しました結果をご報告させて頂きます。

今回はTHV-4 とバックドラフトプロに表示し、デモ2週間、実際のトレードを開始して1週間経過しました。

THV-4との相性は素晴らしく、デイトレでもスイングでもほぼ全勝でした。
そして最近特に成績が悪く、トータルでかなり負け越していましたバックドラフトプロで随分ダマシを避けることが出来、サインが出ても無用なエントリーをしなくなり、勝率も6割は確保できるようになりました。

1つの手法だけでなく、kokoインジケーターのような素晴らしいフィルターをつけ精度を上げ、チャートを見る力も養なっていけば、仮に意切りになったとしても自分のルールに沿ったエントリーが増え、その結果、自信もついて行くのだろうと感じました。

koko様には感謝しております。



また、近々にkoko手法編も入手させて頂きたいと考えています。

今後もどうぞよろしくお願い致します。



I様 ご感想ありがとうございます。
kokoインジケーターの効果的な使用方法です。
ある手法に追加して威力を発揮するインジケーターです。順張りです。
皆さんへのヒントも書かれています。

夏枯れ相場!?でも、しっかり取れています。
koko手法編では、ドル円の上昇もラインがしっかり利確ポイントを提示してくれていましたね。




FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!








関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ