スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

オリジナル1分足スキャルピング手法の内容

1分足スキャルピング手法「kokoスキャFX」

1、kokoスキャFX概要
2、推奨通貨ペア
3、チャート
4、使用するインジケーター
5、初心者のための導入手順
6、エントリー方法
7、エントリーまとめ
8、損切りについて
9、利確について
10、応用編
11、1分足スキャルピングで勝つための5ステップ練習
12、画像解説
13、おわりに


とても内容の濃い仕上がりです。
チャート構成は、koko手法編と大差はありません。
でも、1分足専用に進化はさせています。
ですので、かなり前に紹介した1分足打法とはまったく異なります。
PDF50ページ!

1分足スキャルピングで勝つための5ステップ練習を取り入れました!
すぐにkokoスキャFXを取り組むのではなく、ステップを踏むことにより、上達し、チャート構成を理解できていく運びです。
なぜ、このインジケーターを使うのか!?その信頼がなければなかなか勝ち続けられません。
ステップの初期段階は、成功もしますが失敗もします。その失敗が経験です。
ステップを踏むごとに無駄なエントリーが激減するはずです。
自分ながら、いい内容となっています。

また、画像解説もひと工夫です。
まるで動画を見ているかのような解説です!っと言うと大げさですが、エントリーの待ち状態から、実際のエントリーそして、決済までの見方、実際の決済まで、リアルトレードをそのまま画像により解説しております。
単に結果だけの後付解説ではないです!これもいい感じで仕上がりました!
トレードをしてはいけないパターンや、勝てる鉄板パターンも入れてあります。

損切りは、迷わなくてもいいように機械的にできるように設定。
ドカーンと損切りすることはありません。
どんな初心者でも、必ずできる、そして少しの損失で済む方法です。

自分で言うのもなんですが、本当にいいものが出来上がりました!

まずは、前回の記事通りの特典配布とさせていただきます。
その後は・・・また考えます。




FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ