スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

色付きの3本のねじれで押し目が非常にわかりやすい

FXトレーディングシステムズの口座開設でkoko手法編入手致しました。

一見ゴチャッとしているようですが、かなりわかりやすいチャートですね。

特に色付きの3本のねじれで押し目が非常にわかりやすいです。

ちょっとエントリーが早めだったかな、という時でも長時間足のトレンド方向に従っていれば、たいていは付いてきますね。

これまでのインジケーターは、サインが出るまでドキドキ、サインが出てからアタフタと取引することが多かったように思いますが、この手法では、そろそろエントリーできそうかなというのがよく分かるようになりました。

またエントリー後も、各○○線や○○等のレベル表示がかなり有効に効いているので、このラインで勢いが止まりそうだったら決済しようとか、逆に勢い良く超えるようだったら追撃入れてみよう、とか常に次の一手を考えながら取引できるようになりました。

これは今までなかなか出来なかったことです。

マニュアルを整備すれば、FX商材として有料で売れるんじゃないでしょうか?

個人的にはマ○ブ式より、使いやすいし、有効度も高いと思います(笑)

有効な手法をありがとうございました。


I様 ご感想ありがとうございます。
単なるサインで勝てる手法を求めがちですが、それでは長きにわたって勝つことは難しいです。
チャートをしっかり見る。ラインを有効活用する。
インジケーター頼みは最後!
流れに乗れば、損切り貧乏はありません。
初心者の方、なかなか勝てない方!是非、koko手法編を手にしてみてください!



FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ