スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

19日がピーク!?我が家のEA君 手動決済!

基本、EAはほったらかし・・・ですが、クリスマス休暇ということで、我が家は本日をもって、
EA君たちを休暇に入らせます。
ナンピン系のものは、すでに、17日から休暇中です。

ショートをねらっているトレーダーも多かった数日ですが、EA君は買い!
ショートで入ったEA君は、損切りしてますねー。
グングン上がりました。
一応、19日の本日を自分ではピークと決めて、自分が決めたターゲットを捉えたので、
会社の昼休みに、全部手動決済しました。
これから大きな調整が入るかなー。(個人的相場観です、投資は自己責任)

で、その取引結果を掲載します。
お伝えしているように、0.01と0.05、0.1lotしかありません。
それでも、この成績です。ドルの利益です。

WS000006.jpg

ちょっと見にくいかなー。ごめんなさい。
17日月曜決済分から19日今日のお昼決済までです。3日間で227ドル。
ちゃんと損切りしながら、低ロットで十分勝ってます。

また、これからの記事で我が家のEA君を紹介します。
今のところ、FXノート 超初心者アドバイスで、手一杯です・・・。

いつもありがとうございます。



関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
   
365fx比較はコチラ