スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

いまだに根強い人気の順張りインジケーター

kokoインジケーターをご紹介してから随分たちますが、いまだにお問い合わせが後を絶ちません。
久しくブログ記事にもしていませんでしたが、ちょっと面白い検証をしてみましたので、ご紹介です。

12月4日5分足フル
下段赤青4列がkokoインジです。

たくさんご感想を頂く中で、最強の名にふさわしいインジケーターであると再認識しているところです。
もちろん「色がそろったから」だけでは、勝てません。
きちんと分析してより優位性がある方向にエントリーする必要があります。

でも、本当に「色がそろった」だけでは、勝てないのか!?

の検証です。

条件
色がそろった(確定した)次の足ですぐにエントリー。
5pipsのみ取る。
逆方向へ行ったときは、4列のどれか1つでも色が変化して確定した段階で決済(損切り)。
複数通貨。
5分足。

その成績がこれです。
WS000127.jpg

いかがでしょうか?
完全無裁量で機械的にやっただけです。通貨選びも適当ですが・・・。

もちろん時間帯も影響するでしょう。動く時間帯なら勝率は高くなります。
午前中ならクロス円での9時から10時。
ロンドン開始なら、ユーロ・ポンドで。
ニューヨーク参戦なら、ドルで。

欲張らなければ、複数通貨により十分な利益も得られます。




FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ