スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

期待を大きく上回る内容の、手法(ルール)に感謝!

koko様

お世話になります。Mと申します。

昨日は、早速に特典の「kokoスキャFX」をお送りいただき、ありがとうございました。
それなりに、期待はしていましたが、期待を大きく上回る内容の、手法(ルール)に感謝!感謝!です。

トレード前の待つ段階から、エントリー、途中経過、決済までと、それぞれ場面を追っての解説は秀逸で、とても分かりやすいです。

いままで、いろいろな商材を見てきましたが、ここまで丁寧に解説したものを知りません。
下手な動画より、ずっと分かりやすいですね。
今までの経験から、インディケーターだけでは勝てないということは、 痛いほど身にしみていますので、まずはチャートの観察を最優先させるという方針にも、大きく納得です。

また、ステップを踏んだ練習方法まで、ご提示いただき、 至れり尽くせりですね。
(以下別内容のため省略)



M様 ご感想わざわざありがとうございました。
1分足スキャル手法である「kokoスキャFX」を世に出してから、まだ間が無いのですが、大きな反響をいただいております。
本当にありがたいことです。
また、それだけ、1分足によるスキャルピングをなんとかしたい!というトレーダーが多いということですね。
「kokoスキャFX」も、手にしてすぐに勝てるという聖杯のようなものではありません。
(FXに聖杯なんてありませんし・・・)
絶対条件や損切りルールをきちんと定めていますが、ただ単にそれだけで勝てるとしたら、FXというものは「簡単」と言わざるを得ません。
「kokoスキャFX」のルールを守りながら、チャート分析においてしっかり判断することが大事です。

「相場とチャートを分析し、マイルールを守ってトレードする」
これは、どんな手法においても同じことが言えます。






☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ