スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXノート 超初心者へのアドバイス 退場しなければ勝ち組になれる!

超初心者は、デモ口座で充分練習。
いけそう・・・と思った段階で、低lotで(1000通貨とか)、リアル口座でやってみる。
1000通貨で運用できる国内業者も多くなりました。

絶対に、早く儲けようと、大きな金額で運用しないこと。
例えば、10万lot。
儲けは大きです。
損失はもっと大きいです。必ず損失は出ます。立ち直れないくらいの損失が!!
コツコツいきましょう!絶対です。

過去の記事にも、書いてますが、私は、裁量では、基本、0.1lot(1万通貨)か、0.05lot(5000通貨)です。
稼働させているEAも、特徴に合わせて、0.01lot(1000通貨)から0.1lotです。

大きな額を入金して、運用はしない。

預貯金が、300万円あるから、預けてても利子ほとんど無いし・・・なんていって、300万円全額入金!なんて、もってのほかです。

すでにご存じでしょうが、FXは失敗する人が圧倒的です。と、いうことは、冷静に考えてくださいね。
その、300万円のほとんどが、無くなる可能性が高いということです。
だから、最悪すべて損してもいい金額を決める。
人によって違いますが、10万円から始める。この10万円は、勉強代!と割り切る。
それぐらいでないとダメです。
いろんなブログ見てください。皆さん、苦しい経験されてます。
お金は大事です。
FXは投資です。損する可能性が圧倒的に高い投資運用です。自己責任です。

パパッと稼げる!
主婦でも1000万円!
30万円で初始めて億万長者! 
なんて、文句に踊らされてはだめですよーー。

パパッとお金が無くなる!
主婦のヘソクリがごそっとなくなる!
30万円で始めて残金3000円! 
が実態です。

今回は、資金面の厳しさを記事にしました。
ご理解いただけるかなーー。
この資金管理が一番重要って、多くの方々が言ってます。



今日もありがとうございます。家族とみなさんに感謝です。
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。