スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FXノート 超初心者へのアドバイス 退場しなければ勝ち組になれる!

超初心者は、デモ口座で充分練習。
いけそう・・・と思った段階で、低lotで(1000通貨とか)、リアル口座でやってみる。
1000通貨で運用できる国内業者も多くなりました。

絶対に、早く儲けようと、大きな金額で運用しないこと。
例えば、10万lot。
儲けは大きです。
損失はもっと大きいです。必ず損失は出ます。立ち直れないくらいの損失が!!
コツコツいきましょう!絶対です。

過去の記事にも、書いてますが、私は、裁量では、基本、0.1lot(1万通貨)か、0.05lot(5000通貨)です。
稼働させているEAも、特徴に合わせて、0.01lot(1000通貨)から0.1lotです。

大きな額を入金して、運用はしない。

預貯金が、300万円あるから、預けてても利子ほとんど無いし・・・なんていって、300万円全額入金!なんて、もってのほかです。

すでにご存じでしょうが、FXは失敗する人が圧倒的です。と、いうことは、冷静に考えてくださいね。
その、300万円のほとんどが、無くなる可能性が高いということです。
だから、最悪すべて損してもいい金額を決める。
人によって違いますが、10万円から始める。この10万円は、勉強代!と割り切る。
それぐらいでないとダメです。
いろんなブログ見てください。皆さん、苦しい経験されてます。
お金は大事です。
FXは投資です。損する可能性が圧倒的に高い投資運用です。自己責任です。

パパッと稼げる!
主婦でも1000万円!
30万円で初始めて億万長者! 
なんて、文句に踊らされてはだめですよーー。

パパッとお金が無くなる!
主婦のヘソクリがごそっとなくなる!
30万円で始めて残金3000円! 
が実態です。

今回は、資金面の厳しさを記事にしました。
ご理解いただけるかなーー。
この資金管理が一番重要って、多くの方々が言ってます。



今日もありがとうございます。家族とみなさんに感謝です。
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ