スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「koko手法」および「kokoスキャFX」で勝つために

特典Bとしてお渡ししている「koko手法編」ならびに、1分足スキャルピングルールとして世に出した「kokoスキャFX」のご利用者のためのアドバイスです。
同じ手法を手にしても、すぐに成果が出始める人・コツをつかむまでに少し時間のかかる人・数日試しただけでダメと決めつける人・数か月実践しても成果が出ない人などいろいろです。これは、どんな有名な優秀な商材でも言えることです。

まずは、単純にその手法に身をゆだねることです。純粋にそのロジックに従うこと。
「koko手法」および「kokoスキャFX」であれば、設定した、チャートの形状に従ってください。
単純です。
右下がりの赤色チャートなら、ショート優位。
右肩上がりの青チャートなら、ロング優位です。

ただそれだけです。

最初は、上に行くとか下だとか、円高だとか、予想はしないように!
様々なブログでも予想したりしてますが、それは見ないようにしましょう。
余計な邪念が入ります。


たまたま、監視したチャートがトレンド転換に当たってしまったら、チャートの「ねじれ」が教えてくれます。
1分・5分・15分とねじれたら、転換です。目線を変えるだけです。

素直な気持ちで、チャートに従ってください。




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ