スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

売りなのか買いなのか一目瞭然です

先日、kokoスキャFXを頂きましたGと申します。
日々、仕事が忙しく、決まった時間に長時間トレードがなかなかできませんでした。
ですので、少ない時間でもでき、結果が残せるスキャルピング手法をずっと探していました。
矢印がでる商材やスキャルピングと名のつく商材や手法をいろいろ試しましたが、再現性がないというか、宣伝文句のようにはなかなか勝てずにいました。
そんな中、たまたまkokoさんのブログを拝見し、ちょっと疑いつつも(ごめんなさい)興味津々にブログ記事をすべて読ませていただき、今回、念願のスキャルピング手法である「kokoスキャFX」を手にすることができました。

kokoさんのコメントに初心者でも見やすいチャート構成とありましたが、本当にその通りでした。
売りなのか買いなのか一目瞭然です。すごいです。
専門的に分析するのが苦手な自分にとっては、このチャートはすごくありがたかったです。
今までは、売りで入ろうか買いなのかと迷いながらのトレードでした。
でも今は、迷うことなくkokoさんのチャートに従ってトレードできるようになりました。
それでも、動きのない相場の時に無理にエントリーして損切りすることもあり、まだまだ反省することも多いですが、やっと納得できる手法に出会えたと思っています。

これからもお世話になるかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。



G様 わざわざありがとうございます。
「やっと納得できる手法に出会えた」ということで、こちらとしても大変うれしいです。
1分足特有のダマシもあり難しいのも事実です。今後、しっかり練習していただき、勝ちパターンをいくつか習得していただければと思います。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: 購入特典A

商材ご購入後のお手続きについて

ブログ記事最後の方の、

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

というリンクをクリックしてお読みください。
詳細が書かれています。

よろしくお願いいたします。

コメント一覧

Re: kokoインジケーターについて

お問い合わせについては、
ブログの「お問い合わせ」より、ご質問下さい。
   
365fx比較はコチラ