スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

大事なことを視点を変えて再度お話しします

特典Bとしてお渡ししている「koko手法編」ならびに、1分足スキャルピングルールとして世に出した「kokoスキャFX」のご利用者のためのアドバイスです。

大事なことを視点を変えて再度お話しします。



いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!




ひとつ前の足でトレンドが出ていないなら、様子を見る。
FXのトレンドフォローでは当たり前のことです。
「1時間足で下げトレンドだな・・・15分足の戻りで入ろう!」
これはわかりますのよね。

ですので、1分足でも同じ。
「5分足できれいな上昇を描いてきた・・・よし、1分の押し目で狙う!」
もちろん、絶対条件の反発狙いです。

なぜ改めてこのような話を持ち出したかというと、1分足トレードをすると、どうしても、1分足だけの見方になってしまうんです。
1分足の初動をとらえようと必死になる・・・。

トレンドが出ていなくて、方向感がなければ、エントリーしない!
そのうちどちらかに動き出します。
その初動は捨ててください!!
ダマシの可能性もありますし。

1分で動き出せば、それに続いて5分のチャートも動き出します。
ここからです!
押し目戻りを待って、絶対条件通りにエントリー!

これで勝率がかなり高いことが、お分かりいただけると思います。




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ