スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

このように大きく稼げます

時間足が長くなればなるほど、ダマシは少なくなります。
5分足より15分足の方がダマシは減ります。
でも、トレードチャンスが少なくなるデメリットを抱えます。

ものは考えようで、PCに張り付かず、スマホでちょこっと確認しながら、トレードができる。
自分の時間が家族との時間がプライベートが充実するメリットもあります。
4時間足などを利用する。それがスイングトレード。

先月、ご感想でスイングトレードについての成果を頂きましたので、スイングトレードの記事を書こうと思って。保存した成績画像があります。
それがこれ。ちょっと忙しくそのときは記事にできませんでした・・・。
WS000130.jpg
ドル口座です。

含み益の時ですね。
うまくトレンドが発生した場合このように大きく稼げます。
スイングトレードの手法については、特典Aに記載しています。

スキャルピングにこだわっていたが、スイングをやってみると、スキャルより簡単!というご感想もあります。
普段のトレードをやりながらでかまいませんので、一度、デモでスイングトレードを試してみませんか?



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ