スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「FXリベンジャーズ」が好評です

王道中の王道をしっかりと学んでいただき、どんな方にでも「勝つ感覚」を身につけることのできる教材になっております。

喜びのメールをご紹介!



エントリーするとすぐに含み益になるのが多くなった。

-------------------------
単純明快さと、相場状況を週二回解説いただける事で
都度指針をいただける。

-------------------------
FXをし始めて3年が経ちますが、安定して勝つことは、
なかなか難しかったのですが、FXリベンジャーズで学んでから、
こういったことなのか!と感動しました。
今までは、何だったの?と思いました。

-------------------------
利確と損切りのポイントが明確でストレスなく、エントリーできた

-------------------------
購入してから2週間後には含み益を2つ以上持つことが普通になった
今まではポジションをもったら結構マイナスになる確率が高かったが、
今ではかなりの確率で含み益になっています。

本当にうれしいです。

-------------------------
今までが何だったんだというくらいの利益確定です。
まだまだ始めたばかりですが、これは本物だと確信しました。
-------------------------
お世話になります。
焦ってポジションを保持すことが減り、
リスク管理もできるようになり、
当然のことながら損益も減りました。

「RF240」のサイン一致を確認してからエントリーして

50pips以上の利益を連続で獲得できました。

まだまだ無知のことが多いので、今後ともよろしくお願いします。


-------------------------
FIBの有効性を認識できた

-------------------------
"ポジポジ病が即、治りました。
待つ時間もなぜか楽しみです。
何回かトレードをしましたが考える必要がなく、誰でもできると思います。
"

-------------------------
エントリーするとすぐに含み益になるのが多くなった。

-------------------------
ゆとりを持ってチャートを見れるようになり、
トレンドはあっているのに、負けるということがなくなりました。

-------------------------
利確、損切りが明確になった。

-------------------------
"ダウ理論が理解できてトレードに非常に役立っています。
エントリとエグジットストップロス、リミットがフェボナッチを使うことで明確になり、
驚きです。
体系だった理論がすばらしいです。


以上、ご参考になさってください。



FXでリベンジしたい初心者のための魔法の教科書「FXリベンジャーズ」




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ