スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

裁量トレード練習君プレミアムで練習! 購入特典に追加

常々、練習が大事と伝えいています。
その練習が効率的に理想的に行えるツールが単独販売されました!
それが、「裁量トレード練習君プレミアム」です。

実は、「ハイブリッド・トレード・マスター・スクール」には、「裁量トレード練習君プレミアム」は特典として既に含まれています。それが、単独で販売となりました。




特徴を列挙しますと、

1、過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる。
2、短時間で数稽古が可能。
3、MT4上動くインジケータを利用して練習が可能。
4、トレードレポートで自分の手法を検証できる。
5、市販の商材のパフォーマンスを計ることができる。

このプレミアム版が上位版たる所以は、以下の機能が追加されている点です。


・複数(プラス1つ)のチャート画面で同時進行が可能になった
・指値を入れる機能の追加
・ロット数を入れる機能の追加
・TP、SLラインをチャートで調整可能になった


これはかなり使いやすくなっていると思いますし、裁量トレードをするうえでは考えられるような機能はほぼ網羅されていると思います。

「裁量トレード練習君プレミアム」であれば、MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習が可能です。バックテストは、本来、自動売買のEAをテストする為にある機能ですが、この機能を使えば、過去の相場の値動きを再現して裁量トレードの練習が可能になるのです。

また、ヒストリーデータを使うので、相場が動いていない土日でも練習が可能ですし、普段仕事で忙しい方も、土日の休みの間に練習が可能です。




MT4裁量トレード練習君プレミアム



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ