スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

バイナリーオプションで2戦2勝 +5,320円

久々に、バイナリーオプションをやりました。
GMOクリック証券の新バイナリーオプションです。

まあ、どんなものかと思っての操作方法や規制後の様子を見てみました。
新しいシステムは、バイナリーオプション専門のブログに詳しいので割愛します。

今までのものは、どうしても、博打的要素が強いと批判?もありましたが、2時間の動きを予想してのエントリーとなると、FXのデイトレと同じ感覚でできますね。予想が外れて大きく逆行したとしても、損失は限定されていますので、そのあたりは、通常のFXよりは安心してポジションは取れます。
逆に言えば、大きくは勝てないというところでしょうか。

損切りが苦手であったり、なかなか勝てていない方は、一度、デモで体験してみてはいかがでしょう。
FXの押し目や戻りでエントリーする感覚で大丈夫です。

今回の2戦2勝のチャートは、もちろん、kokoスキャFXのチャートでの監視です。
WS000133.jpg



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ