スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

最強のスキャルピング手法 46勝17敗 225pips

kokoスキャFXでトレードを開始したK様から、再びご丁寧に成績のご報告がありました。
11月の2週目からは実弾を投じてのリアル取引のようです。

以下の成績は、取引時間や日数など一定ではありません。
その点ご了承下さい。


通貨:ユーロ円・ドル円

11月

第1週 15勝5敗 +89pips

うまく負けながら勝つことができるようになってきた。


第2週 7勝3敗 +8pips

いよいよリアル取引。ちょっとチキン決済も出てしまった。


第3週 6勝4敗 +7pips

トレードがなかなかできず、この成績。でも、負けてないのがすごい。


第4週 18勝5敗 +121pips

タイミングよくエントリーできて上出来。せっかく大きく動いたのに、またチキンが出た。


11月成績

46勝17敗 225pips


最強のスキャルピング手法です!
過去最高の成績です!
もっともっと精進します!!
※記事掲載都合上、コメントは短縮させていただきました(ご了承済み)。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ