スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

1分足スキャルピング手法 「ルール」で勝つFX

1分足でのスキャルピングは、手法というより「ルール」により勝つFXです。
それが、kokoスキャFX。

そのルールを明確化し、初心者でも、なかなか勝てない方でも、同じようなエントリーや損切りができるようにルール化しました。
もちろん勝率を上げるためには裁量が必要です。利を伸ばすのもそうです。
勝率をあげるためにいくつかのエントリーNGパターンも掲載し、決済においても、スキャルピングならではの決済ルールを設けております。

最強の1分足スキャルピング手法!と言うと大袈裟かもしれませんが、他にはないルール化ができたと自負しております!

2回のエントリーで約20pips獲得場面です。
単純で明快なスキャルピングです。

WS000120.jpg

エントリールールには、3つの絶対条件を設けております。
再現性のないルールは設けておりません。誰でもチャートの表示を見ればわかるものです!
無駄なエントリーを避け、ポジポジ病にもならない工夫をしています。

損切りルールも簡単明快!
あるインジケーターのサインで損切りです。
誰でも同じ場所同じところで損切りです。大きな損切りはさせません。
このルールの採用により、大きな損失を防ぐことができます。
スキャルピングは損切りする場合でも、それをいかに少なくするかも重要です。

決済ルールも3つを用意!
一番裁量が必要で悩みどころなのが決済場面です。
スキャルピングは迷っていては利が少なくなることも多いです。それを3つにルール化し、逆行する前にすばやく勝ち取る方法を採用しています。

解説方法も工夫を凝らしました!
いきなりルール通りにトレードするのではなく、5つのステップを設けています。そのステップ踏みながら練習することで、無駄なエントリーやルールの有効性を理解できるような内容となっています。
画像解説もひと工夫です。
エントリー待ちから決済そしてその後の場面まで、リアル取引をそのまま掲載しています。
これで、スキャルピングルールがイメージしやすくなっています。

この1分足スキャルピングルールは、スキャルピングという手法にとどまることなく、デイトレでのエントリー判断としても充分機能するよう作られています。それが「kokoスキャFX」です。
ですので、5分足や15分足によるデイトレとしても充分機能するようになっています。
参考記事はこちら!


<kokoスキャFX レポート内容> PDF50ページ超
1、インジケーターとテンプレートファイル
  使用するインジケーターと各時間足に合ったテンプレート

2、初心者のための導入手順(簡単ですが)
3、スキャルピングルール
  ・エントリールール
  ・エントリーまとめ
  ・損切りについて
  ・利確について
  ・1分足スキャルピングで勝つための5ステップ練習
  ・実際のチャートを使っての流れ
4、あとがき

<重要>
1、当ブログで紹介しているkokoインジケーターは含まれません。
  (購入特典AおよびXに含まれます)
2、販売商材ではないので、サポートはできません。ごめんなさい。




kokoスキャFXを既にご利用いただいている方々に以下のようなご感想をいただいております。

どんな商材にも負けないすばらしい結果が出ています。
期待を大きく上回る内容の、手法(ルール)に感謝!
ステップを踏んだ練習方法まで、ご提示いただき、 至れり尽くせりですね。
FXで勝てるようになった自分に驚きです。
何万もする商材より断然いいです!
視覚的に見やすく判断しやすいので私にピッタリです。


購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



他のブログまたは販売サイトから購入された場合は、特典配布対象にはなりません。
こちらが、購入確認できない場合は無効とさせていただきます。

当サイトから購入後以下の手順でお願いします。
※特典のみの販売はしておりません。

☆infotop(インフォトップ)からのご購入の場合

注文ID(必ずお願いします)
メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
特典希望
(購入特典のAかEかXまたはkokoスキャFXかを必ず選択し記入してください)


以上の内容を、当ブログ、左上のプロフィール下の、「お問い合わせ」をクリックして、ご記入後、送信してください。
こちらからでも大丈夫です。(お問い合わせ)

メールを受け取りしだい、なるべく早く対応させていただきます。


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ