スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

金泉 株式投資塾 すべての特典プレゼント!

ブログ読者様から、特典対象商材のリクエストがあり、いろいろ調べましたので、以下で共有させていただきます。

高額な「株式投資塾」のため、特典プレゼントは、特典A・B・C・kokoスキャFXの全てとなります!!
12月11日までが、特別割引期間のようです。



「金泉」ビジネスと呼ばれる、「株式投資塾」です。


「金泉」株式投資塾


「金泉」ビジネスは、前日の30分間、当日の40分間が必要。

【前日の30分間(時間帯はフリー)】

1、「あるサイト」から「あるランキング」を抽出して、Excelに貼り付ける

2、「1」で抽出した銘柄を、あるルールに則って取捨選択する。

3、更に「あるツール」を利用して「複数の条件」から「1」を取捨選択する。

4、更に「ある場所」を確認して「複数の条件」から「1」を取捨選択する。


以上です。

前日の作業で、明日(当日)の売買を見込む銘柄を用意します。

その日の状況にもよりますが、この機械的な作業により、上場銘柄「3399銘柄」の中から「10銘柄」くらいまで絞り込めます。

したがって、上記の「取捨選択」とは、「余計な銘柄をドンドン省いていく」ということです。

(この絞り込んだ「10銘柄」だけでも勝負をしやすい銘柄なのですが、翌日の取引では更に勝率を上げるために、翌日の8時半から準備をします。)



そして、実際の取引を行う「当日」です。


【当日の30分間(8時30分から9時)】

1、「あるツール」と「あるサイト」を見て、相場の方向性を把握する。

2、「複数のルール」に基づき、他の投資家がどう動くかを読む。

3、「あるツール」を利用して「複数のルール」に基づき、売買の方向を決める。

4、「複数のルール」に基づき、売買する銘柄(最初は1つ)を選択する。


当日の準備は以上です。

これも前日同様に機械的です。

ただし、ルールが複数に渡っているものもあり、これを30分で行いますので、前日以上に慣れは必要になります。

大事なのは「前日の準備」です。

「前日の準備」を機械的にしっかりと行っていれば、「当日の準備」は勝利に近いものになるようです。



最後に、実際の取引です。


【当日の取引(9時から9時10分)】

1、準備で決めた銘柄と売買の方向で、実際に売買する。

2、一定の利益が出たら利食いする。

3、一定の損失が出たら損切りする。


以上です。

準備が万端ですので、その準備通りに売買するだけです。

利益はどのくらいを狙うのか?
損切(ロスカット)はどのくらいなのか?
これも明確に説明されていますので、これもルール通りという訳です。



それからもう一つ。

2013年11月現在、上場会社の総数は「3399社」存在します。

この全銘柄「3399社」の中から、アキラさんが、ウォッチしておいた方が良い銘柄「142社」を公開します。

アキラさんが常日頃からチェックしている銘柄をピックアップして公開するのですが、塾生さんが前日の準備をする際には、まずは、このリストの中に入っている銘柄が軸になってきます。

このウオッチリストを公開するのは悩んだようですが、参加者さんと絶対に成功したいという思いが後押しとなって、公開することになったようです。

「金泉」株式投資塾



☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ