スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

金泉株式投資塾の成績と明確なルール

本日は「直近のアキラさんの成績」です。
12月3日(火)から12月6日(金)の結果です。

●12月3日:9勝2敗

 利確:9回
 損切:2回
 同値撤退:0回
 見送り:5回

●12月4日:10勝1敗1分

 利確:10回
 損切:1回
 同値撤退:1回
 見送り:1回

●12月5日:11勝1敗

 利確:11回
 損切:1回
 同値撤退:0回
 見送り:2回

●12月6日:13勝1敗1分

 利確:13回
 損切:1回
 同値撤退:1回
 見送り:1回



これが「金泉」ビジネスです。
アキラさんは、投資ではなく「ビジネス」として捉えています。

一般的な株式売買と比較すると「圧倒的な勝率の高さ」を誇っていると思います。


以下は、アキラさんからのコメントです。


「同値撤退」と「見送り」については、補足をしておく必要があると思いますので、下記にコメントを加えておきます。


まず、「同値撤退」についてはそのままの意味で、取引はしたものの、同じ価格で決済したということです。
つまり、プラスマイナスゼロ。
これはだいたいおわかりいただけると思います。


次に、「見送り」なのですが、より実戦に即した判断です。
これは「金泉」ビジネスを行う上で重要な行為(判断)ですので、よくお聞きになってください。


「見送り」を具体的に言うと、寄付き(午前9時)前にもかかわらず板が薄いため、「寄付き直後に一方的な動きとなる可能性」「思惑通りの株価で売買できないリスク」
を考慮して、「売買をしないという判断」を下したということです。

※「板が薄い」とは、簡単に言うと、銘柄の注文数が少ないということです。


つまり、「金泉」ビジネスにはおなじみの、「前日の準備」と「当日の準備」で抽出した銘柄ですが、取引の直前の判断で、取引しなかったということです。


感覚的なことを言っているようですが、この判断も、明快な「確認ポイント」がありますので、そこを確認するだけで判断を下すことができます。
9時に刻一刻と近づく時間において、何を確認し、何をするべきかを、異常なくらいに明確に示しています。



「見送り」に話を戻します。


相場格言には「休むも相場」というものがあります。

つまり相場は、
「買い」と
「売り」の2種類の選択肢だけではなく、「売買しない」という選択肢も重要であることを指しており、非常に重要な判断となります。

「金泉」ビジネスに参加なさった方には、「株式を知らなくても理解できるマニュアル」というマニュアルをご提供します。

このマニュアルの動画の中でも、候補銘柄の中から、
これは「買い」、
これは「売り」、
これは「見送り」と、
3種類でしっかりと解説しています。


マニュアルでは「売買は1銘柄に絞る」と指導していますが「前日の準備」と「当日の準備」で候補を複数選ぶのは、より確信を持って売買するためとなります。

つまり、
候補の中からどれが売買に適しているかを複数比較することで、安直な売買を避けることができるという訳です。


また、明確な根拠を持ってエントリーするということは、「利益確定」のみならず、「損切り」に対しても躊躇なく行える根拠ともなります。

なにかよくわからない不安のような、言葉にできない感覚がある銘柄も「売買はしません」。


私が、これまでに「金泉」ビジネスに取り組んできた中で、

「間違って学んではいけないポイント」
「誤解してはいけないポイント」

を、丁寧にまとめたのが、「金泉」ビジネスのマニュアルであるという訳です。



米国投資ファンドの「Oaktree Capital Management」をご存じでしょうか?


創業者の「ハワード・マークス」はこう言っています。

------------------------------------------------------------

プロが提供すべき情報は、早耳情報でもお宝銘柄情報でもなく、
相場の張り方のアイデアを提供し、
市場という、ものの考え方を語ることに尽きる

------------------------------------------------------------


私は、「金泉」ビジネスを通じて、
皆さんにこうしたことをご提供していきます。


尋常では無いくらいに楽しみにしていてください。

「金泉」株式投資塾

高額な「株式投資塾」のため、特典プレゼントは、特典A・B・C・kokoスキャFXの全てとなります!!
12月11日までが、特別割引期間のようです。


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ