スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「金泉」ビジネス(金泉株式投資塾)12月18日以降の募集は無い

「金泉」ビジネス(金泉株式投資塾)
・販売期間を12月18日までと定め
・それ以降の募集は無いと決めている

とのことです。
以下は、アキラさんからのメッセージです。割引期間は、12月11日です。

「金泉」株式投資塾



「金泉」ビジネスにご参加になった方には、確実に結果を出していただくべく、私は全力で指導やサポートにあたります。
しかし、そこにはどうしても限界があります。

そう。

「サポート」です。


入塾された方には、私は「命がけ」でサポートをします。

しかし、入塾者数が現実的な人数であればいいのですが、「私」と「事務局のスタッフ」の「限界」を超えてしまうような人数が集まってしまえば、
せっかく入塾なさった方、ひとりひとりに、目を配ることができなくなってしまいます。


私は、塾生を集めるだけ集めて、あとは、野となれ山となれ・・・というやり方は、絶対にしたくありません。


私が責任を取れる範囲で集客させていただき、そして、集まってくださった塾生の皆さんに、しつこく、粘着質に、厳しく、そして時に暖かく、
サポートをさせていただきたいと思っています。


だからこそ、「金泉」株式投資塾は、募集期間を区切っています。


これまでに私は、「日本人は、全員がひとりで生きる力を持つべきだ。」
と語ってきましたので、
それと矛盾するような話じゃないかと誤解される方もいるかも知れませんが、こうした理由から、期間を区切っている訳です。


また、これまでにも繰り返しお伝えしたように、インターネットを通じた集客はこれが初めてですので、どのくらいのレベルの方々が集まるかがわかりません。

「次回の募集は来年の夏頃です。」などと、軽はずみに、言える時期ではありません。

少なくとも今は。



したがって、現状では今後の募集はありません。



繰り返しになりますが、私は、「日本人は、全員がひとりで生きる力を持つべきだ。」と思っています。

それこそ、新宿の街を歩いている時に、すれ違う若者やお年寄り、そしてサラリーマンを見て、「金泉ビジネスを、今すぐやりなさい。」
と言いたい衝動に駆られる時もあります。


しかし、

私の方にフォローできる体制が整っていなければ、口先ばかりで、その実、何も助けることができません。


ですから、「金泉」ビジネスは、

・販売期間を12月18日までと定め
・それ以降の募集は無いと決めている

のです。



無論、「金泉」株式投資塾に入塾なさった方は、トコトン「えこひいき」します。


本気でやる方には、本気でぶつかります。
本気でやる方には、本気で結果を出していただきます。


既に入塾なさっている方
これから入塾なさる方
くれぐれも私の熱血指導を「覚悟」をしておいてください。

「金泉」株式投資塾

高額な「株式投資塾」のため、特典プレゼントは、特典A・B・C・kokoスキャFXの全てとなります!!
12月11日までが、特別割引期間です。




☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ