スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

短期間でストレスなく着実に利益 17戦15勝1敗1分

株式投資をなさっている方はご注目ください。
また、これから株式投資を始めたい方もご覧下さい!

http://kinnoizumi.com/contents/kinsen20131128akira.pdf

金泉ビジネスと称される取引結果の画像です。

短期間でストレスなく着実に利益が得られる投資。
それを学べるのが、金泉株式投資塾です。


割引期間は。明日の、11日までです!

私(koko)も購入しました!!
これだけ、記事にするからには、やはり自分も購入しないと・・・ということで!
で、中身ですが・・・本物です!
ただいま、一生懸命勉強中です。
準備の慣れは必要ですが、この手法を自分のものにできたら、「鬼に金棒」「棚からぼた餅」!?
それは、冗談として、一生ものの投資(ビジネス)が学べます!
2014年、自分自身の飛躍のチャンスにしませんか?
「金泉」株式投資塾


以下、アキラさんの成績に関するコメントです。

2013年11月28日(木)の、「金泉」ビジネスでの取引結果です。

この日の結果は「17戦15勝1敗1分」でした。


結果を下記にまとめますと、

1、アマナHD 「10分以内」で利益確定
2、石川製作所 「5分以内」で利益確定
3、楽天 「5分以内」で利益確定
4、東亜石油 「5分以内」で利益確定
5、東京計器 「5分以内」で同値撤退
6、ナイガイ 「10分以内」で利益確定
7、ヤマダ電機 「5分以内」で利益確定
8、ジェイテクト 「5分以内」で利益確定
9、ドワンゴ 「5分以内」で利益確定
10、ミツミ電機 「5分以内」で利益確定
11、保土谷化学 「5分以内」で利益確定
12、沖電気 「5分」で損切(ロスカット)
13、ニコン 「5分以内」で利益確定
14、日産東京販売 「10分以内」で利益確定
15、サイバーエージェント 「10分以内」で利益確定
16、日本取引所グループ 「10分以内」目標未達の利益確定
17、NKSJH 「10分以内」目標未達の利益確定


内訳を簡単に説明しておきます。

例えば、
「1」の「アマナHD」の「10分以内」で利益確定とは、
事前に目標していた利益を10分以内に確定させたということです。

「2」の「石川製作所」の「5分以内」で利益確定でしたら、
事前に目標していた利益を5分以内に確定させたということです。

これこそが「金泉」ビジネスの真骨頂で、つまり、「アッ」という間に決着がつくので時間効率が非常に良い訳です。

しかも、
あらかじめ設定していた目標利益にすぐに達するので、精神的な負担も本当に少ない訳です。


それから、唯一の負けである
「12」「沖電気」の「5分」で損切とは、
5分以内に損切りラインを超えてしまったので損切りした(損失を確定させた)ということです。

この負けは実は「非常に重要」です。

実はこの「沖電気」の負けにはホッとしていて、「『金泉』の勝率は極端に高いのだが、負けももちろんある。」と言うことを示すことができたと思っています。

負けようと思ってもなかなか負けられないのが「金泉」ビジネスなのですが、キチンと・・・と言うと語弊があるかも知れませんが、結果としての負けも「キチン」と存在します。

損切りのラインは「-1円」としていますので、「沖電気」は、損失が1円出てしまったので、損切りをしたという訳です。

余談ですが、この損切りラインもとても浅いので、「資金的」にも「精神的」にも「時間効率的」にも、負担が少ない訳です。


それから、「16」と「17」で並んでいる、「10分以内」目標未達の利益確定とは、本来、目標としていた利益確定ポイントに、10分以内で到達しなかったために、目標よりも手前で早めに利益を確定したということです。

利益は出たのですが、目標利益に達していないので、私的には納得が行っていませんが、勝ちは勝ちという訳です。
「金泉」ビジネスは、短期間で利益を生むビジネスです。

「金泉」株式投資塾



☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

Kokoさん、こんにちは。
以前、kokoスキャルでお世話になった者です。
質問はズバリ!金泉ビジネスについてです。
最初はかなり怪しい、詐欺だろう、ってスルーしてましたが、
kokoさんの本物!って記事が気になって再度HPを見てます。
かなり高額ですが本物なら逆に安いと感じます。
正直迷ってます。kokoさん、今までの株関連の商材、塾と比較してどうですか?群を抜いてオススメですか?教えて下さい。
絶対後悔しないならkokoさんから購入します。よろしくです。

コメント一覧

Re: No title

> Kokoさん、こんにちは。
> 以前、kokoスキャルでお世話になった者です。
> 質問はズバリ!金泉ビジネスについてです。
> 最初はかなり怪しい、詐欺だろう、ってスルーしてましたが、
> kokoさんの本物!って記事が気になって再度HPを見てます。
> かなり高額ですが本物なら逆に安いと感じます。
> 正直迷ってます。kokoさん、今までの株関連の商材、塾と比較してどうですか?群を抜いてオススメですか?教えて下さい。
> 絶対後悔しないならkokoさんから購入します。よろしくです。


長文になりそうでしたので、メールアドレス宛にご回答させていただきました。
よろしくお願いいたします。
   
365fx比較はコチラ