スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

株式投資のものすごい特典が配布されます

「金泉」株式投資塾への参加特典をご案内します。
アキラさんからのメッセージです。

18日(水)で募集は終了です!


2012年12月から2013年12月までの過去1年間のすべての取引銘柄「2300社分」の詳細データを、「金泉」株式投資塾に参加いただいた方全員にご提供します。


リアルに取引をした「生銘柄」です。
ご参加「特典」のデータは、詳細データとは、各「銘柄」の下記のデータとなります。


【前日の準備によって得られた情報】

1、終値
2、出来高
3、売買代金
4、●●(今は公開できません)
5、●●(今は公開できません)
6、●●(今は公開できません)
7、●●(今は公開できません)

【結果】

8、日中ボラティリティ
9、始値
10、高値
11、安値
12、終値
13、前日終値/始値(%)


これの「2300社」分の詳細データです。


参考として、2013年10月1日のデータをご覧ください。

http://mudea.biz/kkj34/4251

このような感じの詳細データです。
これは、わずか1日分だけです。
このデータの「1年分」のデータを特典としてお届けします。


「●●(今は公開できません)」については、「金泉」ビジネスの中身に切れ込んでしまうので、ここでは公開できないことをご了承ください。
もちろん、特典としてお渡しする際には、モザイクは一切かかっていませんのでご安心ください。



このデータを特典として塾生さんに公開することで、正真正銘の他ならぬ「私自身」が、毎日休むことなく相場に向き合っていること、そして、その毎日の取引により蓄積された「ルールの塊」が、
「金泉」ビジネスを通じてあなたにインストールされることを、皆さんが正しく理解いただけるキッカケになるのであれば、嬉しく思います。


ただし、このデータはあくまでも過去の取引銘柄であって、具体的な売買の指示や指導をするものでは一切ありません。
また、「金泉」ビジネスを理解いただくためのものであっても、「金泉」ビジネスを勧めるためのものでもありません。
もちろん、悪用も厳禁です。



このデータをご覧になり、よりいっそう「金泉」ビジネスが、私の研究と検証の積み上げの結果であることをご理解いただければこれほど嬉しいことはありません。


ちなみに、データは、「Excelデータ」でご提供しますので、カスタマイズも自由自在です。
1ヶ月毎に登場銘柄の回数を登場ランキングを作って見ていけばどの銘柄が旬で、どれが良く動くのかがわかってきます。


「金泉」ビジネスを学んだ上で、この参加特典のデータを確認すれば、

・勝てる銘柄は、勝つべくして存在していること
・我々は何の労力もかけずにその銘柄を見つけることができること
・そして、実際の取引でもわけなく利益をあげられること

これらがすぐにわかると思います。


繰り返しますが悪用は厳禁です。
外部への流出ももちろん厳禁です。



最後に。

18日(水)で「金泉」株式投資塾の募集は、「完全に終了」とさせていただきます。


「金泉」株式投資塾




高額な「株式投資塾」のため、特典プレゼントは、特典A・B・C・kokoスキャFXの全てとなります!!
12月18日で募集は終了です。


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ