スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「金泉」株式投資塾への「入塾特典」の「追加」のご連絡

「金泉」株式投資塾への「入塾特典」の「追加」のご連絡です。

以下、アキラさんからのメッセージです。
この新しい特典はFXをやる上で役立つヒントがあるかも!?です。





追加する入塾特典の内容は、

「デイトレ・スイングトレードで、
 勝つべくして勝つアキラ式のトレード理論」です。


「金泉」株式投資塾でお教えする手法は、朝9時の寄り付きの時間を狙った手法です。
これを私は「金泉」ビジネスと呼んでいます。


「金泉」株式投資塾に入塾なさった方には、この「金泉」ビジネスをトコトン粘着質に叩き込みます。


大丈夫です。



私が取り組んでいるのは「金泉」ビジネスだけではありません。

一般的な株取引である「デイトレ」や「スイングトレード」も行っており、十分な利益をあげています。



あらかじめお伝えしておくと、「金泉」ビジネスを自分のモノにするまでは、デイトレにせよスイングにせよ、首を突っ込んではいけません。
間違い無く「大やけど」をしますので。



まずは「金泉」ビジネスを身につけること。
まずは「ひとりで生きる力」を身につけること。



これを確実に自分のものにしてからでなくては、次のステップに進むのはまかりなりません。
そうでなくては「金泉」株式投資塾に入塾した意味がありません。



ただし「取り組むのではなく考え方」として、

デイトレ・スイングトレードで
勝つべくして勝つアキラ式のトレード理論

を知っておくことはむしろ良いことです。



なぜなら、そこには「常識を非常識なまでに捨て去る」という、私がここまで常勝できたことのエッセンスが詰まっているからです。


入塾者さんからの声を受け、私なりにこうした発想に至り、「入塾特典」とさせていただくこととしました。



ただし、まずは「金泉」ビジネスを全力で学び、「ひとりで生きる力」を得ていただくことが「大前提」となります。

その上での「考え方」として、「金泉」ビジネスから一歩前に足を踏み出し、デイトレやスイングトレードでも勝つべくして勝つアキラ式のトレード理論をご案内します。



少しだけこの特典の中身をご案内します。


「デイトレ」や「スイングトレード」に取り組む上で、世の中の株式投資の「書籍」や「教材」には、実に「正しいこと」が書かれています。

しかし、その「書籍」や「教材」をそのまま鵜呑みにしているようでは勝てることはまったくありません。



では、勝てているトレーダーはどうして勝っているのでしょうか?

私がどこを見て勝っているのかおわかりになるでしょうか?


私は、一般の「書籍」や「教材」に書かれているような、トレンドライン、移動平均線、RSI、MACD、一目均衡表、ボリンジャーバンドなどといったテクニカル指標は見ていません。

しかし、一方で違う視点で見ています。


この、一瞬、矛盾するような話の根本を理解することが、「デイトレ」や「スイングトレード」での勝利につながり、アベノミクスで巨万の富を得るための「直通チケット」を
得ることにつながります。



信じているものを捨て、常識を捨てましょう。
すべてはそこから始まります。



本日ご案内した「金泉」株式投資塾の入塾特典である

デイトレ・スイングトレードで
勝つべくして勝つアキラ式のトレード理論

で、莫大な利益を得るための大いなるヒントを得てください。





最後に「金泉」株式投資塾の入塾特典をまとめます。

------------------------------------------------

特典1(昨日ご案内した特典です。)

●アキラの過去1年間の取引銘柄を「全部」公開します。

2012年12月から2013年12月までの過去1年間の
すべての取引銘柄「2300社分」の詳細データを
「金泉」株式投資塾に参加いただいた方全員にご提供します。

Excel等の表計算ソフトでご提供します。

------------------------------------------------

特典2(本日ご案内した特典です。)

●デイトレ・スイングトレードで勝つべくして勝つアキラ式のトレード理論

「金泉」ビジネスから一歩前に足を踏み出し、
デイトレやスイングトレードでも勝つべくして勝つ、
常識に囚われないアキラ式のトレード理論をご案内します。

30分ほどの対談動画となります。

------------------------------------------------


「特典1」は、私の直近1年間の全ての取引履歴です。

自分で言うのも何ですが、こんなものを入塾特典で配布するなんて私のトレード仲間に知れた日には、唖然とされた後に、恐らく、この特典だけを目当てに入塾してくると思います。


それくらいの「思い切った」特典です。



しかし、入塾した方には絶対に結果を出していただきたいので、できるだけの私の情報はご提供していきたいと思っています。



もちろん、既に入塾なさっている方にも漏れ無くお届けしますので、ご安心ください。





最後に。


明日の「12月18日(水)」で「金泉」株式投資塾の募集は、
「完全に終了」とさせていただきます。

「金泉」株式投資塾


高額な「株式投資塾」のため、特典プレゼントは、特典A・B・C・kokoスキャFXの全てとなります!!
12月18日で募集は終了です。


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ