スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

売買シグナル 的中でした!

昨日の記事にて、売買シグナルをご紹介しました。

以下のような内容でした。

売買シグナル判断により、新年早々、NZドル円に買いシグナルが点灯しています。
ターゲットは、87円前半あたり。


結果は、的中でしたね!!
実際のターゲット計算では、87円20銭あたり。

値動きも一時的でしたが、ちょうど87円20銭を超えてきました!

この売買シグナルとターゲット計算は、ターゲットに到達すると、一旦、調整が入ることが多いです。
ですので、また下げていきました。
今後は、もう一度トライして、第2ターゲットまで伸ばすかどうかです。

購入特典Cにおいて、このような算出がご自分でできるようになります。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ