スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

鶴式スキャルピングの勝率が上がりました!

koko様、いつもお世話になります。
kokoスキャFXとても重宝しています。
1分足にチャレンジしてなかなか上達せず、koko様にお世話になりました。
この出会いに感謝しております。
とってもいいです!
きっかけは、鶴式スキャルピングでなかなか結果が出なかったことでした。
これはこれで、すばらしい商材だと思うのですが、自分としてはなかなか判断がうまくいかず、負け越しでした。
別の1分足スタイルはないかと検索していると、kokoスキャFXがヒットしたわけです。

koko様のコメントにあったように、上手に負けながら勝ちを取っていく、そして、自分にとって判断が付きやすいのがとっても気に入ってます。
ルールにも慣れけっこう勝てるようになってきました。
で、これひょっとしたら・・・!?と思い、鶴式に応用させてみました。
○○と○○を鶴式のチャートに表示させるだけです。
それが、なんとなんと、5戦全勝でした。
kokoスキャFXの重要インジケーター2つを加えることで、劇的に鶴式スキャルピングの勝率が上がりました!
koko様にはちょっと失礼になるかも・・・と思ったのですが、鶴式で勝てないかたのご参考になればと思いご報告させていただきました。
(後は、別内容のため省略))



H様、ご報告ありがとうございます。
全然失礼ではないですよ。むしろ嬉しい報告です。
だって、有料有名商材を特典手法が勝てるようにしてしまうわけですから!(笑)
追加した2つのインジケーターはkokoスキャFXにおいて、とっても重要です。ですから、手法はどうであれ、機能するのは当たり前なんです。
マニュアルにも書きましたが、kokoスキャFXは進化系手法です。どんどん応用させてご自分のトレードスタイルを確立していってください。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ