スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝と特典 評価とレビュー

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、ネーミングは別として、本格的なスイングトレード手法が学べる商材です。
販社代表の熊木さんをぷーさんと呼んでいるようで、このようなネーミングになったのでしょう。
トレードスクールも開講している方で、動画でも、実際に生徒さんがトレードした様子を使っての解説もあります。
スイング手法は、下手なことをしなければ安定して勝てるものですが、このロジックもそのあたりは間違いなさそうです。

成功例と失敗例が両者解説されており、デイトレードも学べますので、価格とのバランスでいくと評価できる商材と言えます。

スイングは、4時間足。
デイトレは、15分足。

失敗しやすいところや、判断が遅れた場合どうするか、また、負けた場合の分析など、かゆいところに手が届く解説スタイルとなっており、私自身の特典作成の参考にもなりました。

このブログでも、時折、スイングトレードを勧めてきていますが、スキャルピングやデイトレに比べて、なかなか腰が重そうです・・。
でも、スイングトレードは、安定した収入を確保するうえで、絶対に身に着けてほしい手法だと考えます。

パソコンに張り付かなくていい!
時々、スマホで確認すればいい!
メリットばかりです。

高価な商材ではないので、お安いうちに「スイングトレード」をマスターしてみてはどうでしょう。
バックエンドでの売り込みはありません。


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ