スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

マナブ式THVシステムとずば抜けて相性のいいkokoインジケーター

マナブ式THVシステムとkokoインジケーターとの相性の検証

12月19日ユーロドル5分足
マナブ式は5分足を主に使われている人が多いため5分足で検証

12月19日前
①は逆張り推奨箇所 しかし、kokoインジケーターは、明らかに上昇を指示しています。よって、買いのまま、利益を伸ばすこともできています。

②では、Trixでは、赤色同色で下降を示唆していますが、kokoインジケーターでは、色が不ぞろいのため、エントリーはできない状況です。結果的にも、NOエントリーで正解でした。

では、その後のチャートです。
12月19日後
①は、買いエントリーで、勝ち。

②は、売りで微益でしょうか。

③では、買いで最初エントリーするも、逆行で損切りし、すぐさま、売りエントリーで、結果的には、大きなかちです。

いかがでしょう。
kokoインジケーターは、リペイントしません。
リペイントとは、チャート上に一度表示されたインジケーターのシグナルが時間の経過( チャートの変化)と共に変化または移動することです。

だから、自分自身、自信持って利用し、成果をきちんと上げています。

今まで、何件かお問い合わせいただいてます、kokoインジケーターやEAについての情報ですが、
今後、何らかの形で公開できたらと考えています。
EAについては、有料のものは、すぐにでも、お知らせできますが、すでに、販売されてなかったり、ちょっと特異な形で入手したものもありますので・・。

今日もありがとうございます。家族と皆さんに感謝です。



関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

KOKOインジって。。。。。。。無料配布してませんか?

コメント一覧

お問い合わせありがとうございます

> KOKOインジって。。。。。。。無料配布してませんか?

特典Aとして皆様にお配りしていますので、公開ということはできません。
申し訳ございません。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: リペイント?

ご使用の時間足の間は、色が変化します。これは、どんなインジケーターでも同じです。平均足がわかりやすいでしょうか。5分足なら、その5分の間が変化するということです。相場は動きますので、当然の動きです。
ですので、確定したあとは、再描画(リペイント)しません。
リペイントというのは、確定したにも関わらず、その後、消えたりして最も優位なところでのみ、履歴が残ることを意味します。
kokoインジはそのままご使用いただいて、なんら問題ありません。
   
365fx比較はコチラ