スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝と特典 安定した収入が望めます

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の反響がいいです!
スイングトレードでこれだけ反響が多いとは思いませんでした。

で、追記させていただきます。
ぷーさん式トレンドフォロー手法は、ルールそのものはとてもシンプルです。よって再現性もあります。
複雑な分析も必要なく、複数通貨を毎日数分監視し、エントリー時にストップとリミットを同時発注しますので、パソコンに張り付くストレスもなく、ある意味淡々と上手に負けながら大きく勝っていく、そして結果的には安定した収益が望めるものです。

パソコンに張り付く必要がない、ということは、家族との時間や有意義なアフターファイブも過ごせます。
エントリーチャンスが少ないというデメリットは、複数通貨を取引することによって解消できます。

現在、なんと1万円で販売中です。
1万円でも、内容は充実しています。
なぜこの値段で以下のようなボリュームなのかは、販売ページに書かれています。
とっても好印象な内容です。

動画講義 245分
チャート画像 119枚
解説PDF 24枚
特典動画 152分

トレードを続けていくうえで大事なことをたくさん話されています。
スキャルピングやデイトレでなかなか勝てていない方は、スイング手法を一度お試しください。
生活の中のトレード環境と時間の使い方ががらっと変化します!

当ブログの最初の特典である「特典A」には私のスイング手法を簡単に載せています。
スキャルピングやデイトレではなくスイング手法です。
その意味は、スイング手法の方が時間的に縛られなくていいし、負けてもその後大きく勝ち、トータル的に安定した収益となり、ストレスのないFXができるからでした。是非、皆さんもスイングトレードをご自分のトレードの柱にしてみてください。
時間の使い方ががらっと変わりますから!!


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ