スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

15分足によるデイトレを勧めてくださったkokoさんのアドバイス

いつもお世話なっております。

先日は、kokoインジケータとkokoスキャFXをご提供いただきありがとうございました。

1分足スキャルではなく騙しの少ない15分足によるデイトレを勧めてくださったkokoさんのアドバイスに従って、kokoスキャFXの15分足チャートにkokoインジケータを表示させて日々トレードを行っています。

確かに15分足だと騙しはほとんどないですね。
きれいなチャート形状の押し目と戻りを待ち、インジケータのサインを確認してからピンポイントでエントリーすれば、後は下段の各種インジケータの表示を監視しつつ安心して保持できます。

kokoインジケータは、山谷のはっきりした局面では非常に正確な反応を示してくれますね。

今後は、購入特典A<インジケーター編>の「1,000通貨でしっかり稼ぐスイングトレードの極意」を読んで、トレードの幅を広げるために、kokoさんご推奨のスイングトレードにも挑戦してみることにいたします。

4時間足ならさらに騙しは減るでしょうから、kokoインジケータも、より一層の威力を発揮してくれるのではないかと、今からとても楽しみです。

スイングトレードの成果がわかりましたら、またあらためてお知らせいたします。

今後とも宜しくお願いいたします。



S様 ご感想ありがとうございます。
以前、記事にしましたように、1分足はなかなか手ごわいです。上位の時間軸になるにつれて、ダマシにもあい難くなりストレスがなくなります。
kokoスキャFXをお持ちの方は、1時間足チャート設定をそのまま4時間足にしてみてください。
特別特典の「矢印」をお持ちの方も、パラメーターはそのままで表示させてください。
ドル円における最近の上げ下げだけでも、かなり勝てています。
どうぞお試しください。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ