スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

GMOクリック証券の新外為オプション 攻略する方法<戦略>があります!

国内のバイナリーオプションが昨年末から新しくスタートしています。
規制がかかったことにより、海外業者のバイナリーオプションに押され気味の感じですが、GMOクリック証券の新外為オプションは違いますね!
馴染みのある取引画面とわかりやすい取引ルールで、圧倒的にファンの気持ちを引き付けています。

そんなバイナリーオプションの攻略方法は?
お探しの方は多いようです。
昨年末から検証記事を掲載したところ、大きな反響がありました!
そこで、重い腰を上げ(笑)なんとかまとめることができました。
GMOクリック証券の新外為オプションの攻略方法・勝てる戦略を特典Dとして、レポートにまとめました。

バイナリーオプションはリスクが限定されており、FXにおいて、なかなか損切りができない方にはうってつけの商品です。
海外の業者ではなく、国内ですので、いろいろな心配は無用ですね。
口座があれば資金振替ですぐに少額からスタートできます。

23日の取引です。予想した方に、満期直前に動いちゃいました。
それでも「戦略その1」は重要です!
WS000065.jpg

結果としては、FXにおいても、大きな利益でした。
kokoスキャFXおよびkoko手法(特典B)が基本になっています。
WS000066.jpg
○印はFXでの利確ポイント!kokoチャートは明確です。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ