スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

売りシグナル点灯のAUD/USD ターゲット到達!

17日に、売りシグナルが点灯したAUD/USDが、0.87を割れて第1ターゲット到達しました!
特典Cにおける売買シグナルとターゲット計算が的中です!

シグナルが出てから、ちょっと上昇しましたが、そこで、売りで入られた方大きく取れましたね。
実は、豪ドル円にも売りシグナルからのターゲット到達もすでに達成しています。

img_haruka2_03_20140126010250c87.jpg


このシグナル発生からの動きは、すぐに思惑通りの動きをする場合もあれば、指標などに影響され数日後にターゲットに到達する場合などいろいろです。
そのあたりをご理解いただきご活用ください。
もちろん、シグナル発生からの何らかの影響での反転により、シグナル転換となる場合もあります。
その時は、潔く損切りです。

※特典Cにおける判断です。投資は自己責任・自己判断でお願いします。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ