スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ダマシを避ける購入戦略 新外為オプション

戦略的バイナリーオプション攻略法の追加レポートを作成しました。
1月24日の取引チャートを使っての「ダマシを避ける購入戦略」です。

FXでも同じですが、ダマシにあえば負けます。
こうやって連勝が続くのは、それを回避しているからです。
ちょっとした「気づき」ですが、まだまだ購入タイミングが不安な方のために作成しました。

通常は、チャートに表示した大きな黄色矢印にそってのトレードの考え方を、FXでも新外為オプションでも行うと思います。
WS000068.jpg

過去チャートですので、今となっては、矢印のように分析は容易です。
ですので、実際の場面ではどうなのか!?
という視点で、間違いやすいダマシにあいやすい個所を、新しいレポートではピックアップして解説しました。
このチャートのように、過去チャートだけ見ると、間違わないように見えても、リアルに取引しようとすると、ダマシにあってしまうことが常です。黄色四角の注意点も記載です。

ちなみに、最下段の白色丸印は、koko手法における利確ライン到達で反転です。
FXにおいてもしっかりトレードできるチャート構成です。
どうぞご活用ください。

GMOクリック証券 バイナリーオプション

※すでに、特典Dを手にされている方々には、追加送信させていただきました。
 もし、まだ届いていない方がいましたらお知らせください。

☆このレポートは、特典Dに、本日付で追加しています。「戦略その6 ダマシを避ける購入戦略」です。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

こんばんは。

初めましてで失礼ですが、1つ質問しても良いでしょうか?
教えて頂ける余裕があったら・・・で結構です^^

特典の1つにバイナリーオプション攻略法というのがあり、ラダー式を使って勝つと書かれていますよね。

このあいだ、あるサイトのタイアップキャンペーンで、
そのサイト経由でOptionbit(英国BO企業)に口座開設し、20万入金するとボーナスが20万つく
同じくそのサイト経由でOpshom.Com(同じく英国BO)に口座開設30万入金でボーナス30万付与
というのを見つけました。

合わせて50万のボーナスになるので、これをうまく利用したいと思ってます。
(1分取引がしたいのもあって、出来るだけ海外BOを使用したいのです。)

ですが、これらのBO企業はラダー式という取引はないようです。
そのかわりハイロー、レンジの他にワンタッチというのがあるようです。

ワンタッチは、判定時刻までの間に1度でも指定価格に届くか届かないかという選択です。
ラダーとは少し違いますよね。

ワンタッチではこの特典の方法は使えないでしょうか?

はじめてなのに長々と失礼しました。
邪魔だったら削除しちゃってください^^;

コメント一覧

ご質問ありがとうございます

早速ですが、ブログ記事にあるように、GMOクリック証券の新外為オプションでのレポートです。
ご期待に添えずごめんなさい。
よろしくお願いいたします。




コメント一覧

No title

承知しました。

ご回答ありがとうございました^^
   
365fx比較はコチラ