スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ローリスクハイリターンでなんとか勝ち進んでいけないか!?新外為オプション

国内新バイナリーオプション(新外為オプション)ですが、GMOクリック証券のシステムも少しずつ変化しています。
昨年は、購入価格が1,000円もあったのですが、今は、999円が最高のようです。

さて、GMOクリック証券の新外為オプションの戦略ですが、特典Dにおける戦略の優位性は実証してきました。
そこで、私の方は、セカンドステージへとまいります。

新たな戦略で検証を開始です。
これは、特典Dとは性格が異なるものです。
ローリスクハイリターンでなんとか勝ち進んでいけないか!?です。

これは、今までのような購入状況を画像で掲載すると、ちょっと戦略のネタバレになりますので、昨日の精算表を載せておきます。
WS000076_201401310856462ea.jpg

1枚のみの購入です。3つの満期時間で参戦し、結果としてはすべて勝ちました。
勝ったというのは、利益が出たという意味です。
上手に負けながら勝ちました。

今後、ずっと検証記事を掲載するかどうか未定です。
お許し下さい。
検証ですので、優位性がなければ退散いたします。
期待はなさらないようにお願いします。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ