スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「さや取りセミナー」が今人気です

今回、紹介するのは、読者様よりリクエストのセミナーです。
期間限定ですが、これも特典対象といたします。


株式投資の方法の一つである『さや取り』のセミナーとなります。
まずお値段は6800円。
お値打ちのセミナーですね。


財閥ロスチャイルド家や山種証券(現SMBCフレンド証券)創始者の山崎種二氏が実践し巨万の富を稼いできた投資手法が学べます。
またそれは歴史においても証明され、自然の摂理・理論上でも正しい「損をしないで着実に儲ける安定投資手法」とも言われています。
その手法をセミナーで全て聞くことができます。


■メイン講師:池田純
シェバリー株式会社池田講師は大学卒業と同時に起業、大手フランチャイズチェーンに加盟し多角化経営を展開、投資顧問会社を経て2010年5月に同社を設立。
個人投資家としても活動する中で『さや取り』という優れた『利殖法』に出会い研究を始める。

独自のロジックに基づいたソフトウェアを開発し株式さや取り投資で年利回り60%を達成
長期にわたり安全に資産を殖やすことができる唯一の方法がさや取り投資と確信し日々自己運用
さや取りの研究に没頭。


■講師:橋直彦
合同会社トラストインフォメーション
2004年から株式投資を実践。
初月から月利20%を三ヶ月連続で達成。
2011年株のさや取りと出会い実践を重ね今ではさや取りの専門講師として活躍する。


■講師:伴智樹
2006年から225先物取引を中心にシステムトレードを実践。
システムトレードとは過去の値動きを分析し、優位性のあるルールを見付けそれに基づきバイバイをするという統計学的なトレード。
最近はこのシステムトレードに最良トレードを組み合わせることによる投資手法を確立。
今ではそれを自身のトレードだけではなくクライアントにも指導している。



日本を代表する投資指導者三人が登壇。通常ではありえない、ドリームマッチです。



本日、2月5日より公開されています!



期間も人数も限定でのセミナーです。
会場は「大阪会場」と「東京会場」です。


先月東京で同様のセミナーを開催したのですが非常に盛り上がり、『大好評』。
やはり、興味のある方はとても多いです。


今回は特別に、以下のリンクよりお申し込みで、当ブログの特典5つの中から、お一つプレゼント!!

株式さや取りリスク限定安定型投資セミナー東京会場

株式さや取りリスク限定安定型投資セミナー大阪会場


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ