スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

秋田式の「ウィナーズFX」は新外為オプションにも使えます

秋田式トレーダー育成プログラム「ウィナーズFX」はポンド円を取引する再現性の高い商材です。
これは、新外為オプションにもそのまま利用できる優れものです。
ロジックに関係するので、「このときにこうで・・・」とは解説できませんが、特典Dの戦略と合わせれば実はすごい威力を発揮します。
秋田式の「ウィナーズFX」をご使用の方は、FXをやりながら、GMOクリック証券の新外為オプションもお試しください。
WS000080.jpg

その秋田式の「ウィナーズFX」の1月の成績が公開されました。


1月2日~10日までの結果。

トレード日数・・・7日
勝敗・・・6勝 1敗 

トレード回数・・・90回
勝敗・・・62勝 28敗
勝率・・・68.9%

7時~19時・・・44回 30勝 14敗 勝率68.2%
19時~7時・・・46回 32勝 14敗 勝率69.6%

年始の相場ということや、大きな経済指標がある週でしたが、トータルでしっかりと勝てております。




1月13日~17日の結果。

トレード日数・・・5日
勝敗・・・5勝 0敗 

トレード回数・・・77回
勝敗・・・52勝 25敗
勝率・・・67.5%

7時~19時・・・43回 30勝 13敗 勝率69.8%
19時~7時・・・34回 22勝 12敗 勝率64.7%

順張りトレードが多かったので、勝率の割にはトータルでの獲得pipsは多くなりました。




1月20日~24日までの結果。

トレード日数・・・5日
勝敗・・・4勝 1分

トレード回数・・・94回
勝敗・・・66勝 28敗
勝率・・・70.2%

7時~19時・・・49回 33勝 16敗 勝率67.3%
19時~7時・・・45回 33勝 12敗 勝率73.3%

トレードチャンスが多くなり、良い結果に繋がったようです。




1月27日~31日までの結果。

トレード日数・・・5日
勝敗・・・5勝 0分

トレード回数・・・99回
勝敗・・・73勝 26敗
勝率・・・73.7%

7時~19時・・・63回 47勝 16敗 勝率74.6%
19時~7時・・・36回 26勝 10敗 勝率72.2%

1月は良いイメージで締めくくれました!!

<<1月の結果・・・360回 252勝 108敗 勝率・・・70.0%>>

となっています。
108敗してるのに大丈夫!?と思われるかもしれません。
これは、すべての時間で取引した場合のものです。
秋田式の「ウィナーズFX」のエントリーそのままを利用するのではなく、そのエントリーチャンスに到達してからの、戦略待ちが必要です。
それを行えば、負け数はかなり減らせます。

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ