スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー判断にとても威力を発揮 勝率も高い

kokoさま
お世話になっております、Kです。

去年、kokoインジケーターとkoko手法をお譲りいただいて、
色々と検証していました。
遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

kokoインジケーターはエントリー判断にとても威力を発揮してくれますし、
koko手法も慣れるとチャート分析しやすく、押し目・戻りが分かりやすいため重宝しています。

kokoインジケーターでエントリー、koko手法で決済と二つ合わせて使うことで一つのトレードが完成しますので便利です。

また、様々なFX情報商材の検証の際にも必ずkokoインジケーターを表示させています。
視覚的にも分かりやすく、勝率も高いので、どの手法を検証する時でも必ず表示させておきたいインジケーターです。


今まではスキャルピングやデイトレをメインにしてきましたが、仕事が多忙のため、これからはスイングトレードに挑戦してみようと思っています。

ちなみに、koko手法には4時間足のテンプレートもありますのでスイングトレードにも使えるのでしょうか?
(はい。使えます!)

koko手法の4時間足にkokoインジケーター、trixの組み合わせで、これから検証してみようと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

l_041.png



K様 ご感想ありがとうございます。
いろいろご使用いただき嬉しいです。スイング手法にも充分利用できます。
スイングは、上手に負けながら大きく稼ぐ手法です。
細かなレンジに遭遇すると負けが続く場合もありますが、それに耐えられる資金管理で行うようにしてください。
負けが続いてすぐに「ダメだ!」と思うのではなく、それに耐えて大きく取りに行きます。
クロス円が大きく下げました。スイングでは、これがすべて利益になります!
スキャルピングでは、そうはいきません!
読者の皆さんも、是非、スイングにもチャレンジしてみてください!

「ぷーさん」相変わらず人気です!これを利用するのもいいと思います。
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。