スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

オートスイッチFX レビューと特典

『レンジ相場』『トレンド相場』自動判断切り替え
“万能スキャル矢印表示システム”がNEWリリースされました。

●「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツール

WS000082.jpg

「オートスイッチFX」は、タイプの異なる2つのスキャルピングシステムからなります。

トレンド系スキャルピングインジケーターを「Trend Scalping」
レンジ系スキャルピングインジケーターを「Boxed Range Scalping」

そして、これら2つを使い分けるためのフィルターとなるインジケーターとして、5つの「トレンド検知インジケーター」から構成されています。

この「オートスイッチFX」は、従来のスキャルピングシステムの欠点に、真摯に取り組み克服したもの。
販社10年の集大成のようです。


リアルタイムで、「トレンド相場」なのか、「レンジ相場」なのかを、5つのトレンド検知フィルターが判断し、トレンド相場であれば、トレンド相場で利益を上げられるスキャルピングシステムを、そして、レンジ相場であれば、レンジ相場で利益を上げられるスキャルピングシステムを自動選択するシステムを遂に完成。

相場つきに応じた的確なシグナルでほんの少し空いた時間でも、ストレスを軽減したスキャルピングシグナルで、サクサク稼ぐことを可能にしたもの。

初心者は勿論、専業トレーダーでも難しいトレンド相場とレンジ相場の判断は一切無用!
サインに従ってストレスなしに10年の集大成システムを体感してください!


この「オートスイッチFX」には全部で7つの特典がつきます。
■特典1:「米国雇用統計の発表時のマル秘トレード法」レポート
■特典2: スイングトレーダー向け「15分足逆張るシステム」
■特典3:「黄金の資産運用」マル秘レポート
■特典4: ユーザー様限定フォーラム参加権
■特典5: 推奨低スプレッドブローカー3社の口座開設マニュアル
■特典6: ビギナー用動画マニュアル
■特典7: 開発のベースとなった自動売買EAの特別優遇購入の権利

すごいですね!
もちろん、koko特典からもお一つお選びください!

質の高いサポートをご提供するため、先行販売につきましては、先着での限定数を設けることになりました。
先着200名様限定です。



◆モニター様の声1
━━━━━━━━━━
一言でいいますと、凄いです・・・。
空いた時間だけで、1ヶ月のトータルで
かなり利益が出ました!!
━━━━━━━━━━
内田さんのシステム材は、今まで見たどのシステムよりも
丁寧に作られていて、細かいことへの配慮なども、すごいと感じました。
その中でも今回のシステムはずば抜けてすごいと思いました。
私のトレード経験は5ヶ月ほどの初心者ですが、
シグナルの出方を見て今まで私が覚えてきたことのほとんどが
間違っていたと気づきました。
内田さんのおかげで、トレードに対する考え方が変わりました。

これほど早く結果が出るとは思わなかったので自分でも正直驚いています。
来週からリアルトレードに移りますが急に調子を崩さないように、
慎重にロットサイズを上げていきたいと思います。
本当に素晴らしいシステムをありがとうございました。
もっと早く手に入れていれば、いくら損しなかったであろうかと、
そこだけが悔やまれます・・・
また近況を報告させて頂きます。
これからもご指導よろしくお願いします。



◆モニター様の声2
━━━━━━━━━━
空いた暇な時間に稼ぐことを夢見てはじめたFX。
逆に損ばかり・・・。
最終的に出会ったシステムが・・!!
━━━━━━━━━━
私はサラリーマンなので、普段は仕事で忙しく、
トレードする時間がなかなか取れません。
ですので、空いた暇な時間に、パッとトレードして
簡単に稼ぐことを夢見てはじめたのがFXでした。
FX素人の私にとっては、その時どういう相場なのか
当然分析できませんので、市販のインジケーターや
無料で手に入るインジケーターなどよさそうなものを表示させて
裁量でやってきましたが正直今まで稼いだことがありませんでした。
逆に損ばかりで今思えばやらないほうがましでした。
インジケーターにも合っている相場と合っていない相場が
あるんだなとなんとなくわかってきましたが、
相場の判断をして、これが勝てるエントリーポイントだと
わかるまでにはだいぶ時間がかかりそうなレベルです。

スキャルピングは苦労が多くて、資産が増えないトレード方法という
偏見を持ってしまっていた私が最終的に出会ったシステムが
「オートスイッチFX」でした。
トレンドかレンジかどうかの識別ができれば
スキャルピングが楽しくなります!!
負けて落ち込んでいた私が、今では本当にトレードを
楽しんでやっています。
「オートスイッチFX」は相場が動いても動かなくても
シグナルが高頻度で出ますので、私のようなフリーの時間が
とれないサラリーマンにはかなり使いやすいシステムです。
こんな素晴らしいシステムを作っていただきありがとうございました。



◆モニター様の声3
━━━━━━━━━━
このシステムを使用し続ければ、
まず利益が出ないということはないでしょう。
入手された方はラッキーだと思いますよ。本当に!
━━━━━━━━━━
スキャルピングですので、スプレッドが狭いブローカーで
トレードする方がいいですね。
内田さんがおっしゃっていたように、
ドル円やユーロドルがベストでしょう。
ドル円なんか、0.3pipのスプレッドですので、
そのブローカーで中長期的にトレードして、このシステムを
使用し続ければ、まず利益が出ないということはないでしょう。
このシステムを入手された方はラッキーだと思いますよ。
本当に!

それと、シグナルの内容のメールで確認できるところが
素晴らしいです。
パラメーターの調整の参考にできますし、
システムの的確性を客観的に確認できます。
ポップアップやアラートでも確認できるので、
非常に使いやすいです。




◆モニター様の声4
━━━━━━━━━━
サクサクとシグナルが出ますので、ついシグナルを
参考にポジションをとってしまいますよ。
いつでもシグナルが出ますので、好きな時に使えるのが
素晴らしく良いと思います。
━━━━━━━━━━
私は毎日帰宅が夜の8時頃になります。
寝るまでにトレード時間を長く確保するために、
ご飯とお風呂を1時間で済ませます。
夜の9時頃からは指標発表等が多くて、
かなり大きく値が動きますが、
こういう相場でも使えるのが心強いです。
しかも私が大好きなスキャルピングですので、
今では一番参考にしているシステムです。
このシステムはとにかく見ていて楽しいですね。
サクサクとシグナルが出ますので、ついシグナルを
参考にポジションをとってしまいますよ。
いつでもシグナルが出ますので、好きな時に使えるのが

素晴らしく良いと思います。
シグナルの正確性もなかなかで、
一日20pipsくらいの目標利益であれば、
十分確実に達成できるのではないでしょうか。
モニターでありながら、
これはあまりユーザー数を増やしてほしくないシステムです・・。




◆モニター様の声5
━━━━━━━━━━
まさしくドンピシャリの手法でした。
私の短時間トレードで手放すことができないものとなりました。
━━━━━━━━━━
私は小さな子供が一人いる専業主婦ですが、
空いている短時間で出来るFX手法を探していました。
まさしくドンピシャリの手法でした。
毎日、コツコツと利益を積み上げていってます。
5分足でシグナル発生頻度も多く、
これなら、空いている時間で割り切ってトレードできます。
何の勉強もしていませんが、大損失は絶対ないと思いました。
「オートスイッチFX」の売買シグナルは、たいへん信頼の
おけるもので、今では、私の短時間トレードで
手放すことができないものとなりました。


「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ