スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

トレンドハックFX レビューと特典

新教材【トレンドハックFX】のご案内。


これまでスキャルピングFXプロユーザー限定で販売していましたが、メンバーサイト内のコンテンツが整ってきたことを受けて一般販売となりました。

コンセプトは「プロ志向の原点回帰」とし、前作のスキャルピングFXプロに比べるとより初心者向けの教材を意識した内容です。


特にユーザーからご質問、ご関心の多かった複数時間軸の見方、トレンド分析の仕方に焦点を当て日足・4時間足・1時間足を使ったマルチタムフレーム分析にルール・パターンを導入したことが最大の特徴です。
複数時間軸の見方にもルールを導入したことで、どのような相場も、短時間で売買方向を把握することができます。
さらにそれをFX初心者の方にも、どう伝えれば伝わるのかを意識して、分かりやすい内容になりました。

WS000083.jpg


【トレンドハックFXの内容】

 PDF107ページ + MT4専用インジケーター、テンプレート付属

 特典1. 無料バージョンアップ権利
 特典2. 無期限・無制限の個別メールサポート
 特典3. 購入者限定メンバーサイト
 特典4. MT4設定マニュアル
 特典5. トレード日誌テンプレート
 特典6. 資金管理シート
 特典7. 裏メールマガジン



【トレンドハックFX】トレンドと反転の真実
 
 1.テクニカルの勢い、角度、傾き不要
 2.複数時間軸(日足・4時間足・1時間足)を使ったトレンドの判断
 3.明確な売買ポイント
 4.負けにくいエントリーポイント
 5.損小利中~利大
 6.ラインの引き方
 7.ダウ理論


【最大の特徴】

■【マルチタイムフレーム分析にもルール・パターンを導入】

「トレンドの把握に複数時間軸を見ることが大切だ。」と言われてきたことは、周知の事実ではありますが、具体的に大きな時間軸をどのように分析するのかは、人それぞれ基準が曖昧でした。
その複数時間軸を使ったマルチタイムフレーム分析を明確にし、「相場の方向性」そして「短期が反転するポイント」を瞬時に下すことができるようにしたのがトレンドハックFXです。


WトップやWボトムなどの売買ポイントに近づいてきたけど、「ほんとうに買って(売って)いいのか?」
「イヤもう少し待ったほうがいいか?どうする?」と判断に迷った時、
大きな時間軸の「相場の方向性、環境認識」が分かればトレードに自信が持てる。という内容に特化しております。


トレンドハックFX




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ