スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

Sazanami-Advance レビューと特典 スイングタイプのEA

相場の波を乗りこなすスイングタイプのEA


ユーロ円 15分足 専用EA

自動で算出したトレンドラインをブレイクしたら、ブレイクした方向に順張りのポジションを取得します。
マーチンゲール、ナンピンなし。

Sazanamiの改良版です。システムを1つ追加してあります。

バックテストはロット数0.2ロット スプレッド2.0にて実施
WS000084.jpg

EAの特徴

近年、アルゴリズムトレードが相場に大きな影響を与えるようになっているという事をお聞きになったことはありませんか?

相場の動きをコンピュータが分析し、状況を判断して自動的に売買しています。

これまで経験則でそろそろ反転しそうと思っても、とんでもないところまで値が動いたりすることがしばしばありますが、これはアルゴリズムトレードが引き起こしているとも言われています。

また、ヘッジファンドが仕掛けるストップ狩りともいわれる、ストップロス注文を狙った、強引な手法も最近ではよく見られます。
安易は逆張りは本当に危険です。

そうした、最近の相場状況を考慮し、トレンドラインをブレイクしたらポジションを取得するEAを開発。
トレンドラインのブレイク手法に、相場の流れに逆らわないように、エンベロープ、RSIなどのインジケータを使用しフィルターをしています。
これからの相場状況にぴったりなEAになっています。

相場の波を乗りこなすスイングタイプのEA
Sazanami-Advance
Sazanami-Advance | fx-on.com

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ