スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

利確ポイントがよくわかるチャート

ドル円4時間足。
kokoチャートの検証です。
利確ポイントとして活用する、横点線(白矢印3本)をよくご覧下さい。

WS000088.jpg

右から最初の大きな下げで利確ポイントで止まる。
その後、反発で上昇で、点線を挟んで膠着状態。
再度、下げが始まり、一旦、最初の利確ポイントであった点線ラインで止まるも、下にブレイクし、一番下の白矢印まで下落し、利確。
その後、上昇で、当初の利確ポイントで、上げ止まり。
また下げて、再度、利確ポイントで止まる。

ドンピシャで凄まじく、機能していることがわかります。
デイトレでも必ず確認しながらトレードするようにします。


その後の、ドル円4時間足チャートです。
WS000089.jpg

さらに下げて、一番下の点線・利確ラインまで来て、止まりました。
再度上昇で、青色四角の点線での攻防です。
赤矢印の移動平均線も機能していますね。

kokoスキャFXと特典Bの手法編には、組み入れているラインです。
有効活用してください!


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ






関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ