スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

迷ったらいつも上に聞く 大事なメッセージ

【トレンドハックFX】の販売している青木さんからのメッセージです。


自分は夢物語ばかり書いてあるレターが大嫌いでトレンドハックFXのレターは地味ですが、本物志向の方に向けて事実を紹介したつもりです。

FXに限らず、どのジャンルにせよせっかく学ぶのならば「本物」「原点」から学んでください。

前作において10,000通を超えるご質問を頂いた中で感じることは、手法はいつもシンプルに帰ってくるということです。
安定して勝ち続けているものは大多数が注目しているポイントでほとんどの方が同じようなポイントに注目しているはずです。

逆に言えば、奇抜な手法は安定性にかけるとも言えます。

にも関わらず、なぜトレードが安定しないのか。

売買ポイントばかりに目が行ってもいつも迷うのは、買っていいのか(売っていいのか)今は静観する場面なのか

断片的なノウハウばかり蓄積され、体系的に理解していないと、即効性のあるテクニックばかりに惹かれてしまいます。

そんな時はいつも・・・
迷ったら1つ、2つ上の時間軸に聞いてみるのが一番です。

迷ったらいつも上に聞く。


この複数の上位時間軸(日足・4時間・1時間)の見方にはっきりとした「基準」を持てば、トレードに大きな自信をつけることができます。
常に相場と向き合うときは、単一の時間軸だけでなく相場全体を見渡す「全体像」を見ることをお勧めします。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

以上です。

img_haruka2_03_20140126010250c87.jpg


「迷ったら1つ、2つ上の時間軸に聞いてみるのが一番です。」
先日、ドル円の4時間足のチャートをご紹介しました。
まさにこれです。
【トレンドハックFX】の宣伝・・・というより、大事な大事なメッセージです。
特に、5分足だけ見て、トレードしてしまっている方!
迷ったらいつも上に聞いてみてください。

トレンドハックFX


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ