スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「ワンミニFX」が再販されました!特典とレビュー

「ワンミニFX」が再販されました!
前回の販売期間が短く、購入したかったが間に合わなかった・・・というお声もいただきました。
ようやく販売開始です!

「TAMURA式・1分足トレード法 One Minute's FX」、通称「ワンミニFX」は、米国のトレーダーランキングで、5位を獲得した伝説のトレーダーの手法です。

ワンミニFXで公開しているのは、1分足で相場からスパッと利益を抜き取る手法です。

まるで怪盗のように、鮮やかに利益を抜き取る手法は、多くのトレーダーを魅了しました。

実際に、このワンミニFXを購入された方は、

「購入して3時間で結果が出ました!」
「8回トレードして負け無しです!」
「2日で80pips取れました!」

など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。

「検証の鬼」として有名なTAMURA氏が、何年もかけて検証してきたロジックなので、その安定度は群を抜いて高いです。検証においても、勝率が高いのが証明されております。



One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ