スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

pepperstone公式見解

先日の、pepperstoneに関して、メール送信者側から、訂正とお詫びのメッセージが届きました。


以下、その内容です。

pepperstone公式見解。
昨年度(2012年7月1日~2013年6月30日)の弊社の純利益は下記の通りです(豪ドル表示)。
4,077,367,785JPYが純利益として計上されており、弊社が資金難に陥っているとの情報が明らかに間違っていることがお判り頂けると思います。

メール送信者見解
不確定な情報が拡散する事は本意ではありません。
皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、申しわけありませんでした。

以上。


私としては、出金が2回ともスムーズに行われたことを述べ、このような情報が飛び交うこともありますが、投資に関する「情報」は、自己判断・自己責任です。ということを述べたまでです。
どうか誤解の無いようにお願いいたします。


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ