スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

寄り引けトレード 3月の成績

前回ご紹介のように、日経225先物の寄り引けを検証してまいりました。
ようやく独自手法の「日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード」が形となり、この2月より本格的に取り組んでおります。

3月の成績は、本日の11日までで、6勝1敗の合計 +560。
日経225先物ミニ1枚です。

その内訳をご紹介します。

3月3日 売り  +20
3月4日 買い +300
3月5日 売り  +40
3月6日 買い +190
3月7日 売り  -30

3月10日 売り +20
3月11日 買い +20


3月合計 560円(56,000円)手数料除く

日経225ミニは、100倍しますので、56,000円。
「日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード」の買いか売りの判断は、もちろん裁量です。
FXをやっている方々にとっては、馴染みのあるインジケーターを使用します。めちゃくちゃ単純な判断です。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ